« 新トランスポーター | トップページ | 朝練、行きました »

お花見日和

今日は久しぶりに走って来ました。

風車のところのチューリップはなんか数が少ないような。(^^;
来週のチューリップ祭りまでに咲くのかなぁ。
100403_001_640 100403_002_640

サイクリングロード沿いの桜はほぼ満開です。
100403_005_640

八千代の新川大橋沿いでは、お花見で盛り上がっている人もたくさんいました。
(まだ午前中なんだけど(^^;)
100403_006_640

この橋を通るとちょうど歩道の高さに桜の木が。
100403_009_640 100403_012_640

桜の花を目の高さで眺めることができます。
100403_010_640

やっと体調が戻ってきた感じです。
走り終えても体にダルさも残らないし。その感じがとてもうれしい。(^^)v
でも、しばらく自転車に乗っていなかった間に筋力は落ち、無駄な脂身で
体重が4kgも増えてしまっています。(^^;
これからがんばって元に戻さなくては。

|

« 新トランスポーター | トップページ | 朝練、行きました »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

itaさんの体調が戻ったようで、良かったです
栄村も、ツルちばもよろしく(^_^)/~

投稿: taku | 2010年4月 3日 (土) 22時52分

>takuさん
走り始めましたが、ブランクの影響は大きいです。(^^;
ロードバイクで25km/h巡航ができないなんて...。(悲)

まぁ、ぼちぼちとペースを上げていきたいと思います。

投稿: ita | 2010年4月 4日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新トランスポーター | トップページ | 朝練、行きました »