« 東京ポタ(自転車屋さんめぐり) | トップページ | 暗黒への扉 »

今週は佐原ポタ

先週に引き続き、今週もポタってきました。
今回は「佐原」です。
佐原は以前、じて吉ツーリングで行ったことがありますが、その時は全走でしたので
古い町並みを見るなんて余裕は全く無し。
一度、そういうところをゆっくり見て来たかったのです。

樋橋(ジャージャー橋)のたもとで。
110305_001_640

川沿いを行って戻ってきたら、ちょうど水を流しているところでした。
これがジャージャー橋の所以なんですね。
110305_007_640

martyさんのような写真は撮れないなぁ。(^^;
110305_004_640

マンホールもこんな感じでおシャレ。
110305_002_640

お昼はこちらの「長谷川」へ。
110305_010_640

私は全然走っていないので、どこかの誰かさんのように、お代わりはしませんよ。(^^;
110305_012_640

天気予報では気温が低め、との事でしたが、風も少なく青空で思いの外
暖かないい天気でした。
気持ちよくのんびり走って(押して歩いていた方が多かったかも)来ました。

ここのとこ、乗るのはold dahonばっかりですね。(^^;
そろそろspeed P20やロードバイクにも活躍の機会を与えなくちゃネ。

|

« 東京ポタ(自転車屋さんめぐり) | トップページ | 暗黒への扉 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

佐原はまた行きたい場所なんです。数年前に行ったのですが、HDD涅槃とともに写真が消えてなくなりました(笑)
先日、成田に行ったとき、立ち寄ろうと思いつつ時間がなくて・・・  小江戸、良い雰囲気ですね。

投稿: marty | 2011年3月 6日 (日) 07時36分

>martyさん
私は行く前にmartyさんのブログで予習して行きました。(笑)
それほどの混雑も無く、ゆっくりと町並みを眺めながらお散歩できました。
自転車は無くてもよかったかも。(^^;

投稿: ita | 2011年3月 7日 (月) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ポタ(自転車屋さんめぐり) | トップページ | 暗黒への扉 »