« PECO試乗会 | トップページ | レアモノたくさん »

暗黒なかぶりもの...part2

120205_160123_800

またまた、しょうもないもん作っちゃいました!(笑)

今回はジャージとは違って、プロトタイプを先行手配です。
とは言ってもデザインを修正することは考えてません。このまんま。(^^;

サイズがS、M、Lの3種類あります。
生地はサイクルジャージと同じルミエースですので、結構クタクタな感じ。
この上からヘルメットをかぶっても違和感は無いと思います。
つばには芯が入っています。
サイズ等、詳細はWAVE-ONEのサイトを参照してください。

秘密基地にはサイズサンプルを用意しますので、そちらでは実際にかぶっての
確認も可能です。

納期は45日となっていますので、今月一杯くらいまで申し込みを受け付けて
3月初めに注文する予定です。
金額は\2,100-。(送料別)
ご希望の方はメールでもコメントでも直接でも、表明してください。
コメントに入れる方はメールアドレスを記入してくださいね。(表には出ませんので)

左側面:暗技研ロゴ、右側面:Enduroロゴ、つば裏:目玉マーク(^^;
120205_172725_800 120205_172744_800
120205_172753_800 120205_173118_800

|

« PECO試乗会 | トップページ | レアモノたくさん »

その他の自転車関係」カテゴリの記事

コメント

可笑しなデザイン採用頂き、ありがとうございます。
みんなでツバを上げて走りましょう(笑)
L一つお願いします。

投稿: むうぱぱ | 2012年2月 5日 (日) 20時16分

眼が!惹かれるデザインですね♪
Sを1つお願いします。

投稿: 煽風 | 2012年2月 5日 (日) 22時41分

欲しいけれど・・サイズがわかんねーー(笑)

投稿: marty | 2012年2月 5日 (日) 23時04分

いいですね〜(^O^)

僕は、Mを一つお願いします

投稿: ひでぼんR | 2012年2月 6日 (月) 13時51分

サイズを測りました! Mサイズでお願いします♪

投稿: marty | 2012年2月 6日 (月) 20時22分

>むうぱぱさん
色々と案をいただいたのに目玉だけの採用ですんません。(^^;

>煽風さん
おお、ここにも目玉ファンが。(笑)

>ほでぼんRさん
了解しました。

>martyさん
Mで大丈夫?
私はMがジャストフィット。その私はいつぞやのアイス帽も問題なしでしたが
martyさんはきつかったんじゃなかったっけ?
LとMのサンプル送りましょうか?

投稿: ita | 2012年2月 6日 (月) 21時11分

メジャーで測って58センチだったので大丈夫でしょう(笑)アイス帽懐かしい。そういえば栄村で頭痛原因でしたね。本人忘れていたのによくぞ覚えておいて頂いて。

投稿: marty | 2012年2月 6日 (月) 22時45分

サンプルがあるんだったら基地で被ってみてからにしようっと

投稿: taku | 2012年2月 7日 (火) 20時05分

>martyさん
58cm、ぎりぎりですね。

いや、なんか時々思わぬ記憶回路がつながる瞬間があるんですよ。(笑)

>takuさん
はいはい、試してみてください。
今度の日曜日は開放日になるのかな?

投稿: ita | 2012年2月 7日 (火) 22時38分

わー、欲しいですー。
Mサイズを1つお願いさせてください。
よろしくお願いします。

投稿: るうら | 2012年2月 8日 (水) 22時47分

Mサイズをおひとつよろしくお願いします〜
目玉超ラブリーですww

投稿: まこちゃん。 | 2012年2月 8日 (水) 22時56分

是非とも欲しいです!
秘密基地の開放日にお邪魔して、サイズを決めたいと思います。
楽しみだなぁ~~~!(^^)!

投稿: CoCo道 | 2012年2月 9日 (木) 04時13分

>るうらさん、まこちゃんさん、CoCo道さん
はい、承りました。
支払い、受け取り方法等の詳細については月末頃にご連絡します。

やっぱ目玉人気高し。むうぱぱさんのアイデアがヒット!

投稿: ita | 2012年2月 9日 (木) 12時17分

ジャージを注文しなかったら裏切り者呼ばわりされたので、今度は仲間に入ります。
メジャーで測ったら55cmだったので、Sサイズ一つお願いします。

投稿: tadd | 2012年2月10日 (金) 00時26分

家の中で試着だけした「暗技ジャージ+被り物」…で、次はキャップっすか!!
あぁ…でも欲しい…けど被るのか?!…あぁ…くそぉ!…サイズはSかな…

投稿: nobuo | 2012年2月10日 (金) 21時32分

Mサイズを一つお願いします。

投稿: てら | 2012年2月10日 (金) 23時22分

>taddさん
裏切り者なんてことは言いませんよ~。(^^;

>nobuoさん
あらっ、試着だけなんて言わずに着てくださいよ。
キャップもぜひとも使ってくださいね。

>てらさん
了解しました~。

投稿: ita | 2012年2月11日 (土) 00時00分

今日、秘密基地でフィッティングの結果です。Lサイズ1着よろしく~。
まぁ、かぶらなくてもLだとは想像ついてましたがね。

投稿: Cappuccino | 2012年2月12日 (日) 22時11分

>Cappuccinoさん
Lサイズで了解です。

投稿: ita | 2012年2月13日 (月) 06時20分

すいません!!

Lを追加でお願いします!!

MとLを1つづつです!!(^^;

投稿: ひでぼんR | 2012年2月14日 (火) 00時42分

>ひでぼんRさん
MとL、1っこづつで了解です。

投稿: ita | 2012年2月14日 (火) 08時33分

どMを1つお願いします!

投稿: K | 2012年2月16日 (木) 00時13分

>Kさん
KさんもドMかぁ。(笑)

投稿: ita | 2012年2月16日 (木) 08時33分

かっこいいですねー。
お手数をおかけしますがLサイズをひとつお願いします。

投稿: tikitのけいちろー | 2012年2月17日 (金) 19時41分

>けいちろーさん
了解しました~

投稿: ita | 2012年2月17日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PECO試乗会 | トップページ | レアモノたくさん »