« 印旛沼サイクリングロード 実走調査 | トップページ | 意地でも塗ってやる! »

納期間近 かぶり物 part2

「暗黒なかぶり物 part2」に申し込まれたみなさんへ

納品時期が迫って参りました。(予定は4月13日)
当初より発送希望されていた方の分は14日に発送する予定です。

それ以外の方の受け渡し日は二通り。

1.13日(金)18:30~19:00頃に曙橋の「イークル」で。
  こちらを希望される方はあらかじめご連絡をお願いします。
  全数を持って行くわけではありませんので。

  「発送の予定だったけど、ここで受け取っちゃう」のもあり!
  その場合は送料を返金しますので。

 いつも怪しいブツの受け渡しの場所で使ってゴメンね。>むっちゃん(^^;


2.15日(日)(8~15時くらい)に秘密基地。


上記のいずれでも受け渡しできない方の分は発送とさせて頂きますのでご承知置き下さい。
その場合には、以前ご案内してある通り、希望発送方法と送り先を
ご連絡いただき、代金を送付いただきますようお願いします。

では、そういう事で、よろしくお願いします。

|

« 印旛沼サイクリングロード 実走調査 | トップページ | 意地でも塗ってやる! »

その他の自転車関係」カテゴリの記事

コメント

>いつも怪しいブツの受け渡しの場所で使ってゴメンね。>むっちゃん(^^;

最近、イ―クルでのitaさんの評判がかんばしくない模様。
最初の来店時には、「暗技研の中では一番インテリジェンスの高そうなお方」といわれていたものだが、2度目の来店で、「単なる怪しげなオジさん」となってしまった(笑)。

もっとも、イ―クルの世間一般の評判も低調。最初は「暗技研東京休憩所」といわれていたのが、「暗技研新宿営業所?」になって出世したかと思ったら、最近は「暗黒技研の地上の入り口」だって(爆)!

投稿: フリー | 2012年4月 5日 (木) 13時33分

>フリーさん
いや~、笑いました。

確かにこないだは「怪しげなオジさん」スタイルでしたから。(笑)
次回は再びインテリジェンスな方向へ軌道修正を図らねば。(^^;

投稿: ita | 2012年4月 5日 (木) 22時57分

>暗黒技研の地上の入り口
六道珍皇寺@京都の井戸みたいなものですね~。

>itaさん
先ほど希望メールしました。お手数をおかけします。

投稿: Cappuccino | 2012年4月10日 (火) 12時23分

>Cappuccinoさん
了解しました。
イークルの方が便利がいい人もいるかなと思ってましたので。

投稿: ita | 2012年4月10日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼サイクリングロード 実走調査 | トップページ | 意地でも塗ってやる! »