« お稽古 | トップページ | 暗黒納め »

仕事納め

28日の金曜日で会社も仕事納め。
納会で少し飲んで、家に帰ると「ダンナ、今日はいいワインがありますぜ(^^;」

121228_006_400

「自転車が付いていれば何でも好きかなって思ってさ(笑)」
チリのワインで、なんでも農夫がぶどう畑に通う際に自転車を使っていたから、という事らしい。
イヤ、でもうまかったです。

で、仕事納めの翌日の今日も、また会社へ行ったんだけどさ。(^^;

 

そうそう、先日の心電図検査の結果が出ました。
不整脈はあるものの発生頻度が極少ないので、当面は気にしなくていいでしょう、との事。
そうなると胸の痛みは...
食道炎の可能性があるので、年明けに胃カメラ飲みましょうか、ってなことになりました。(^^;
とりあえず心臓に大きな問題は無さそうなので一安心。

走りに行きたいな。(気持ちだけは...(^^;)

|

« お稽古 | トップページ | 暗黒納め »

その他」カテゴリの記事

コメント

このワイナリー、やっぱり絵に惹かれて購入したことが在ります。
赤&白とも色々なセパージュで作られてます。他のカベルネソーヴィニヨンは良かったのですが、カベルネ・ソーヴィニヨン&カルメネールを購入して失敗した事があります。
ここいらも新世界のワインが難しいところの様に思います。

投稿: Cappuccino | 2012年12月30日 (日) 23時06分

>Cappuccinoさん
「セパージュって何?」ググリました。(^^;

アルコールはなんでも来いの我が家では\1,000超えたら高級ワイン。(笑)
うまけりゃOK。

以前、ドイツに出張の際に現地価格で\1,000、\3,000、\5,000の3本のワインを買って来て
安い方から順に飲んでみてすごくおいしくて、期待をもって開けた\5,000のが
うまくなかった。
高級品は私の口に合わないなと思いましたよ。(^^;

投稿: ita | 2012年12月31日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お稽古 | トップページ | 暗黒納め »