« 吉高の大”葉”桜(^^; | トップページ | リハビリのユルポタ »

寒い日は猫と温まる

昨日の夜から降り続いた雨。予報通り、昼過ぎまで降ってましたね。
雨じゃ無ければ今日は「日本の中の外国」へ足を踏み入れるユルポタのはずだったのに~、残念。(^^;

結局、こいつと二人でヌクヌクしてました。
130421_015_400

寒い日はヒザの上がお気に入り。
130421_001_400

人の上でゴロゴロしてます。
130421_004_400

暖かいのはお互いにいいんだけど、重いのよ。(^^;
この体勢で2時間もいると、立ち上がった時にヒザが痛いんだわ。(^^;
あとはソファの上にそ~っと移動。
130421_022_400

おっと、ソファで寝てるかと思ったら今度は娘の足に乗ってましたよ。(^^;
寒い日はほんとに「寝る子」になっちゃいますね。(笑)
130421_026_400

|

« 吉高の大”葉”桜(^^; | トップページ | リハビリのユルポタ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お、お腹が目立ちます、itaさんの( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: SHIN1 | 2013年4月21日 (日) 18時03分

ゆず君なげぇ~~~え
うちのミ~君は11ヶ月で体重2.6キロ!
食が細く先輩ネコのラ~子と忍太に残した餌を横取りされてます。
だから先輩ネコはもっと大きくなってきて困ってますwcat

投稿: yosiko2 | 2013年4月21日 (日) 18時18分

「羨ましい」その一言に尽きます(^^)

投稿: きつね | 2013年4月21日 (日) 18時53分

>SHIN1さん
え?どこどこ?

>yosiko2さん
長いでしょ(笑)
丸まってる時は小さく見えるけど、長々と寝そべるとデカイ!(^^;
体重は6kgちょっとかな、重いよ。

>きつねさん
こうやって大人しい時はいいんですけど、結構ヤンチャ。(^^;

投稿: ita | 2013年4月22日 (月) 12時21分

itaさん
こんにちは。

ひざの調子はいかがでしょうか。
もしかしたら、itaさんが寝てる時に忍び足の可愛い忍者が何度もひざに乗っていたのかもしれませんね(^^)

投稿: けい | 2013年4月23日 (火) 16時03分

>けいさん
普通に歩いたりする分には支障ないです。>ヒザ
今度の週末はお天気も良さそうなので、少しずつ自転車に乗ってみようと思います。

そう、奴はとにかく重くて。(^^;
寝てるときに胸を踏んづけて行かれた日にゃ、呼吸困難になったかと思いますよ。(笑)

投稿: ita | 2013年4月24日 (水) 08時32分

ヤマ行こ!の掲示板に書き込み、二度トライしましたができないんですよね^^;
明日のゆるゆるオフ会、無理しないで楽しんで来てください♪
札幌は雨、道北は雪ですからね、一体どうなっちゃってんでしょ!?
ブログ更新、楽しみにしています!

投稿: hana | 2013年4月27日 (土) 22時24分

>hanaさん
最近、ヤマ行この掲示板に書き込めないって事があるらしいですね。
ブラウザの問題かな?
inaさんが色々直しているせいかもね。

ゆるゆるポタ、無事終了しましたよ。
後ほどアップします。

投稿: ita | 2013年4月28日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉高の大”葉”桜(^^; | トップページ | リハビリのユルポタ »