« EEZZ D3 解体新書(ハブ編) | トップページ | ネタも無いけど »

師走ですねぇ。

金曜日は会社の忘年会、昨日はじて吉の忘年会。
昨日の昼間は成田のHumaxまでStar Warsなんぞを観に行って...。
今日はちとお疲れ気味のカゼ気味です。(^^;

こんな日はインドア作業で、新パソコンへの移行作業。
先日、新しいパソコンが稼働しだしたと思ったら古い方の調子が良くなって
作業を先送りにしておりました。(笑)

パスワードとかわかんないのがあったりして難儀してます。(^^;
ここ何回かのOS入れ替えは全部アップグレードだったからなぁ。
今までの環境と同じとこまで持って行くのが結構大変です。
使用頻度の低いソフトは、この機会に切り捨てですけどね。

続きはまた今度の休みにしよう、っと。(^^;

写真が無いのも寂しいので...
絶賛製作中!
20151220_001_400


|

« EEZZ D3 解体新書(ハブ編) | トップページ | ネタも無いけど »

その他」カテゴリの記事

コメント

お!おおおおお~その映像

私もノートPC注文したので来るのを待ってます
動画編集できるノートなのでスペックは化け物です。


投稿: yosiko2 | 2015年12月20日 (日) 22時25分

手綱欲しいです。黒(爆)

投稿: むうぱぱ | 2015年12月20日 (日) 22時30分

>yosiko2さん
使い物になるかどうかは...未定です。(^^;

うちは動画は見るけど編集まではしないのでCPU内蔵で全然OK!
乗換作業ってだんだん面倒くさくなるね。せめてデータを全てNASに入れておけば良かった。

>むうぱぱさん
材料が揃っていたかなぁ?
芯通しの黒(内部まで黒く染まっている革)があったかどうか。
金具は1組分くらいは残っていると思うけど。

写真の奴を仕上げるのが優先なので、期待しないで下さいね。(^^;

投稿: ita | 2015年12月21日 (月) 08時19分

当方も、自力でPWDを記憶&管理するのは不可能と判断し、Android側も含めてだいぶ前からkeepass頼みの状態ですわ。

投稿: ゆっきょ | 2015年12月21日 (月) 22時30分

>ゆっきょさん
私もそういうソフトを導入しないとなぁ。
自分の記憶域は全然あてにならないからね。(^^;

投稿: ita | 2015年12月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EEZZ D3 解体新書(ハブ編) | トップページ | ネタも無いけど »