« 積革モウル バージョンアップ | トップページ | 日曜大工 »

物作りなアレコレ

アレコレやってます。(^^;

これはトリマースタンドで使う「材料固定用ジグ」
もう少し暖かくなって、外での作業が苦にならなくなったら木工も再開するかな。
20160130_010_400

再開に向けてサイクロン集塵機も徐々に進めてます。
ブロア取り付け用にノズルをカット。
20160130_013_400

これをサイクロンの最上部に取り付け。
20160130_016_400

ここにブロアをセットします。こうしておけばブロアを簡単に分離することができて
片づける時に場所もとらないし、ブロアを吹き出し用途でも使えるし。
20160130_014_400

こちらは半分お仕事かな?(笑)
革を切り出して
20160206_007_400

フチを落として
20160206_008_400

端部もカット
20160206_011_400

コバを磨いて仕上げていきます。
左の2本が磨いた物で、他は磨き前。結構違うでしょ?
今日はここまで。
20160206_013_400

その後はイラストレーターの練習も。

これならイラストは全部オリジナルなので、大っぴらに使えます。(^^)v
ゴメン!ポケロケやtikitは畳んだ時の横顔がイマイチなので割愛。バキッ!!☆/(x_x)
このラベル、1枚\200位で売りに出そうか?
Ws000002

そしてたまにはネコショット!
寝姿しか撮れないんだけど。(^^;
20160130_021_400

かぼすはシーツの下に潜るのがスキ!
20160201_006_800_2  

|

« 積革モウル バージョンアップ | トップページ | 日曜大工 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積革モウル バージョンアップ | トップページ | 日曜大工 »