« 陽気に誘われて | トップページ | 革の次は木工 »

お仕事お仕事

今日はお仕事してます。

ネジの頭を落として、ギボシと組み合わせ。
20160503_001_400

ネジの袋に入ってるナットも座金も使わないので廃棄。
ギボシの固定ネジも使わないので廃棄。
もったいないけど、しょうがない。一度、金具屋さんで「ギボシの頭だけ買えないですか?」
って聞いたら「ワンロット、1000個位からなら受けてもらえるかも」だって。(^^;

↓これ、全部捨てちゃいます。(^^; もったいねぇ~。その分安くして欲し~い
20160503_002_400

端部の穴開け用のジグを作りました。樹脂にヒビが入ってるのはご愛敬。(^^;
色々工夫して効率上げていかないと、内職仕事は厳しいです。(^^;
20160503_004_400

今回はこの位の数量で勘弁してもらおう。(^^;
コバもキッチリ磨いてますよ。
20160503_005_400

キーホルダーは抜き型が来るまでの間の暫定仕様。さすがにナイフで切り出しじゃ
手間かかってやってられません。(^^;
20160503_012_400

これはおまけのキーホルダー
20160503_006_400

コバもいい感じに磨けています。
20160503_009_400

明日、納品しに行って来ようっと。

|

« 陽気に誘われて | トップページ | 革の次は木工 »

」カテゴリの記事

コメント

明日は浦安に出没するって情報を入手しました、納品ですね(^-^;)

投稿: taku | 2016年5月 3日 (火) 23時02分

>takuさん
おっと、情報早いなぁ。(^^;

昨日はお客さんがたくさん来られて忙しいみたいでしたので
今日は朝一で行くつもり。今朝のこの天気だとお客さんの出足も
鈍いでしょうからね。(^^)

投稿: ita | 2016年5月 4日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽気に誘われて | トップページ | 革の次は木工 »