« 定期券紛失、で、パスケース再製作 | トップページ | ハンドルバーポーチ、売れました »

定期、出て来ました

先週の木曜日に無くしてしまった定期券。
再発行して、パスケースも作って元の状態に戻っておりました。

月曜日になって京成電鉄の落とし物センターから「落とし物が届いています」の連絡が。
高砂駅にある落とし物センターまで引き取りに行きました。
そこで「いつ、どこで拾われたのか?」を確認したら
「木曜日、モーニングライナーの車内で」って事でした。

なんだ、やっぱり当日に届けられていたんだ。
駅で聞いたら「pasmo定期は電話番号が登録されているので、落とし物として届いたら
すぐ連絡が行きます」って言われたので、特に届け出もしなかったんですよね。(^^;

色々対応に不満が残る事ではありましたが、ま、いっか。(^^;

さて二つに増えたパスケースはどうしましょ?(笑)
20170207_001_400

|

« 定期券紛失、で、パスケース再製作 | トップページ | ハンドルバーポーチ、売れました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期券紛失、で、パスケース再製作 | トップページ | ハンドルバーポーチ、売れました »